あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

今はわからないことばかりだけど(オナ禁6日目?)

木曜日も充実しました!…とは言っても日常生活に戻るように行動しただけですがw

まずは、移動手段のクロスバイクを購入。とは言ってもジモティーで直接電車で現場に

引き取りに行くことに。2500円で購入、正直大丈夫かなと思ったけれど近くの自転車屋

さんで空気を入れてもらいチェーンに油をさしてもらえばなんとか乗れることに。

ガタガタでトレックほど高性能ではないけれど、立ち漕ぎすれば負けず劣らず

スピードを出すことができます。30分ほどかけ家に戻ろうと思ったが、事故の痛みでは

なくお尻のおできの痛みが限界にw 自転車に乗るたびに痛みが増し、腫瘍みたく

なっていたので帰りに皮膚科により麻酔打って取り除いてもらいました…いやぁ、

自分で言うのもなんですがなかなかボロボロな身体ですw とりあえず移動手段を

2500円と安価で買うことができたのはよかった、ライトも買ったしこれでUberまた

稼働できそうだな!…懲りてないですw 安全第一に、失った時間とお金を取り戻す

べく行動していこう、金曜日はまた皮膚科に行くのとむちうちで整形外科も行きたいな

土曜日は形成外科で抜糸してもらうし、しばらく病院通いが続きそうです。

体調も万全ではないので月曜日からトラック乗って作業できるかな…さすがに

1週間休ませてもらったので甘えるわけにはいかないですね!続く