あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

漂うようにノイローゼ(オナ禁5日目?短眠失敗?)

時間があるので予約投稿。水曜日はまぁ進展したのかな?とりあえず、保険会社同士

お話をして保険料は補填?してもらえることに。今までにない経験なので、電話が

わんさかかかってきててんぱります…一つずつ整理していかなければ。まずは、

ロードサービスで愛車のトレックを回収してもらおうと思ったのですがなぜか現場に

存在しない羽目に。大破したトレック誰が持って行ったのだろう…?回収業者などが

持って行ったのかなぁ、幸いにも写真に収めていたので証拠証明は事なきを得ました。

で、今すぐほしい自転車(クロスバイク)の視察を片道1時間ほどかけて自転車屋さんへ。

今自分が欲しいTREK FX S6がコロナの影響で入荷が遅くなるみたい、さすがに仕事が

始まるまでには購入したいのでここは安価な自転車を買うかレンタサイクルにするか

ちょっと悩み所です…で、往復2時間歩いたせいか体調悪化w 具体的には頭がフラフラ

して熱っぽい感じがします、まだまだ事故起きて3日目だから無理はできないな。

こんなんで来週から仕事できるかしら、明日は保険使ってむちうちの治療に整形外科を

受診しよう、というか先にこっちを優先しないとな…まだまだ先は長そうだが一つずつ

確実に前を向いて進んでいくしかないですね。今の苦痛はお風呂(シャワー)が痛みで

苦痛なのと、階段の昇降が辛い、擦過傷とむちうちで横になって眠るのが辛いと

いったところでしょうか。あとはお尻のなぞのおできw と発熱っぽい症状と縫い口。

続く