あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

兄がテンを発見(オナ禁?日目短眠失敗?)

土曜日に予約投稿。というか毎日投稿しないと気が済まない…ブログは趣味というか、

1日の日課なので仕方ない。まぁ、歯磨きみたいなもんですな!で、アマゾンレビュー

 電気代節約と照明のコンセントが気になるので何かいいものはないかと検索したら

ソーラーライトなるものが。小さくて持ち運びも便利だし、コンセントもなくすっきり

としてお金もかからない。1つ届いて使ってみると思っていたより明かりは弱いかな…

というか今の照明がちょうどよすぎるんだよなぁ。これ1つでは読書や作業や食事も

ままならないのでもう1つ購入して明るさを増してみようかと思います。

 

土曜日は1日雨っぽいのでUberはできないかもなぁ…カロリー消費したいけれど、

雨の日はスリップもあるし濡れて体温も下がるし何よりも楽しくないので微妙。

給料も増えるだろうが雀の涙だし、金曜日にうまいこと10件こなせたので残り日跨ぎ

15件なので、晴れる日曜日にやろうかなと。雨の日の土曜日くらいは家で瞑想でもして

英気を養おう。