あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

懸垂セクション(オナ禁8日目?短眠失敗?)

この土日は結局フードデリバリーばっかりだった。売り上げ(自己満)を晒す。

f:id:mateusu-0417:20201011213137j:plain

まずはUber。平日はブーストも低く、木金は雨だったのでほとんど無稼働。

土日は朝から晩まで稼働、ほとんどマクドで土曜日の夜は久しぶりにシミも取れて

雨クエの540円も貰えました。これに日跨ぎクエストあれば2,3000円くらいはプラス

されていただろうな、今週末はあればいいな!

f:id:mateusu-0417:20201011213329j:plain

合間にDidiも稼働、こちらは相変わらずロングが多い…少しのインセンティブもらって

そこまで稼働しなかったが、Uberとの二刀流はやっぱり閑散期には使えます。

f:id:mateusu-0417:20201011212842j:plain

両方合わせて3万行かなかったけれど、久しぶりに廃棄が出たのでこれで3万くらいかな

びっくりドンキーとか久しぶりだわ…出前館とかUberダイヤモンドのクーポンとかも

あるのでしばらく食には困らないな、月曜日から5連勤頑張ります!