あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

さすがインスタント(オナ禁7日目?短眠失敗?)

久しぶりの朝更新。昨日の土曜日は台風が過ぎ去った影響かUberでよく稼ぎました。

雨クエスト6件540円と売り上げで12000円近く、Didiでも同時オンラインして1600円

ほど、合計1日で13500円ほど稼ぎました。副業でそれほど苦痛にも鳴らず自転車で

運動になって楽しくこれだけ稼げるのは嬉しい…カロリーも消費するから飯がうまい

んですよね。日跨ぎクエストが復活したのはまぁ嬉しいといえばうれしいんだが、

平日の日跨ぎは本業があるのでクリアできないので個人的には常時ブースト1.3倍

つけてくれた方が嬉しいんだが…来週からブーストもないし、稼ぎはさらに渋く

なり草だなぁ。金土日の日跨ぎクエストもあればうれしいが、それに縛られるように

なると本末転倒なので、楽しんでUberやっていこうかと思います。雨が続いて

洗濯物が乾かないのが心配だぁ…