あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

くろいみかづき(オナ禁?日目短眠失敗)

youtu.be

最近は新しいゲームなんかよりも幼少期に自分がやりこんだりクリアしたゲームの

実況動画やプレイ動画を見て郷愁に浸っています。今思えばファミコンとかスーファミ

とかプレステとか当たりのゲームばっかりやっていたな…はずれのソフトもなかったし

最近このゲームのRTAとか上がっていておもしろい。まんまドラクエ風のゲームだが

曲がいいんだよね、これはアレンジの曲だが船で旅をする時のBGM。すごく壮大で

まさに冒険しているという感じのBGM。ずっと聞いていられるわぁ…

で、Uberの日跨ぎが消滅して副業でデリバリーする気があまりない。今思えば先週の

金土日の日跨ぎ完クリできてよかった…結構ギリギリだったからね。日跨ぎは

なくなっても1.3倍のブースト時は1件で500円程貰えるので、ショートのマクドとか

簡単な奴は取って小銭を稼いでいこう。今週の土日は新しいことやるぞー!