あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

あつぅい!(オナ禁?日目短眠失敗)

もう予約投稿がデフォルトになっている。まぁ朝はパンでも食べながら動画を見て

少しでもまったりしたいから仕方ないな…結局Uberの日跨ぎクエストはなくなったね

これで他のことに意識を向けられるというか…今思えば副業で金土日にデリバリー

30件も40件もやりすぎだった、それで3000円4000円貰えていたけれどそれだけの

人生は嫌だからなぁ。本業も涼しくなってきて少しずつ楽になってきたし、日が沈む

時間も早くなってきたのでますます予定立てていかないとな…まずは年末までに

ちゃんと彼女作るようにしよう!