あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

飛鳥委員長(オナ禁?日目短眠失敗)

少しだけ早出なので予約投稿。やっぱりトラマドール飲んだら仕事こなせる…ただ

仮眠が取れなくなるのが悩み。15分寝ようにも頭がピリピリするというか、考え事が

ぐるぐるして眠れない。まぁ行動的になれるからいいのだが。それよりも便秘気味に

なってお腹の調子が悪く鳴り体調悪くなる方が問題だ。

Uberの日跨ぎクエストがなくなったのが世間では問題になっているが、自分は金土日

の日跨ぎに縛られてUberやるのにストレス感じていたのでなくなったのはかえって

好都合なのかもしれない。もちろん売り上げは数千円単位で落ちるが、あくまでも

副業だし、まったりと楽しんで配達したい。Didiの日跨ぎはあるのでそっちと並行して

こなしていくようにしよう。