あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

相田もも(オナ禁?日目短民成功?)

f:id:mateusu-0417:20200927115900j:plain

f:id:mateusu-0417:20200927115911j:plain

まずはこの2つの画像を見てほしい。売り上げはほぼ同じなのにオンライン時間の差w

土曜日はこのくらい稼ぐのに15時間かかった…というか、家のWiFiの調子がおかしい

のか夕方3時間くらい無音だった。いくらなんでもこれはおかしいよな…土曜日は

Uber時間1件も怪しく、精神的にも日跨ぎクエストがクリアできないのじゃないかと

ピリピリして胃が痛かったです。で、日曜日は朝8時から中心部で意気込んで稼働。

ココ壱番屋ダブルピックとかいろいろあったけれど、なぜかいい感じに数珠って

10時台は5件行けましたw 時間5こなすのは久しぶりだ…残り日跨ぎ完クリ10件、

後半日とピークタイムがあれば行けるが昨日の干され具合もあるので油断せず楽しんで

Uberのデリバリーやっていきたいと思います。明日から本業5連勤に戻るのでなるべく

疲れを残さずクリアしたいぜ…