あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

宮崎ピーマン(オナ禁8日目短眠失敗?)

1日1回はブログ更新したい病にかかっているので予約投稿。最近は平日の仕事終わりに

そこまでやることないのでアイドル、特撮、アニメなどを見ています。今日の記事

タイトルのフレーズが出てくるアニメと、乃木坂工事中、宇宙刑事ギャバン見終わって

今度は宇宙刑事シャリバンを見始めるところ。ニコニコのチャンネルはやっぱり

コメント流れて見ていて楽しいわ…なんjの実況とかも見ていて楽しいし、

やっぱりこういうのは共有してみたいものですね。仕事では相変わらず浮いていて

ボッチな存在なので、これくらいの時間は共有して楽しみたい…(´・ω・`)