あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ムニンナキリスゲ(オナ禁3日目短眠失敗?)

今日は早出ではないが時間があるので予約投稿。朝はばたばたしてブログ更新

したくないのでな…しかも、トラマドール2錠飲むとやっぱり行動力が上がる。

ロキソニンテープまだ2枚貼って右の背中の痛みはなんとか引いてきた、これが今週

一杯続くと思うと憂鬱だ…仕事の納品で事務所の女の人に納品場所案内してもらったが

なかなかの美人さんでした。ただ、マスクをしているのとどう考えても自分より年齢が

一回りくらい上のような気がして連絡先交換の声掛けができなかった…ダメもとでも

聞いておくべきだったか、仕事中ということもありナンパに対して理性も働いたか、

こんな調子じゃいつまでたっても恋愛できんな…しかし、久しぶりにときめいたのは

自分にとってはなかなかの収穫でした、早く涼しくなってコロナも終息しないかな…