あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

感情表現集(オナ禁リセット?短眠失敗)

昨日は結局あの後グダグダだった…19時ごろに飯も食べずに寝落ちして21時ごろ起床、

この時間に起きたら1日パンだけでも食欲がわかない。なんとかカップ麺とビール

チューハイとじゃがりこ食べてまた寝落ち、久しぶりの歯も磨かずで今日の朝は

体調悪すぎました…なんとかトラマドール50㎎2錠飲んで界王拳2倍パワーでガッツが

100から750くらいまで回復、梅雨も明けて暑さと戦いながらいつものUberで5件完了

して現在に至ります。やっぱり昨日無理してでも夜にUber5件くらいやっておくべき

だったな…トラマドールなかったら日跨ぎクエストクリアするのもかなりきついからね

というわけで、暑さと戦いながら残り30件土日でクリアしていこう!Didiはお休み

盆休みまでもう少しだし、ここはガッツで乗り切るしかないね!あとオナ禁リセット

したけれどいつもの夢精、夢は久保史緒里ちゃんと仲良くなる夢でした、はぁかわいい