あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

フライングマン(オナ禁?日目短眠失敗)

昨日も副業のデリバリー頑張りました!Uberで19件、Didiで8件の計27件!自宅待機で

稼働できるのでそこまでストレスはないな…Uberの日跨ぎは残り8件、Didiは12件の

計20件。合計のインセで4500円貰えるのでここはクリアしたいところ。幸いこの土日は

雨も降らないのでいい感じです。ただ、蝉も鳴き始めて晴れると日中は日差しが熱い

のでできれば涼しい夜に件数をこなしたいな…明日は本業6時の早出なのでそこは

無理できないし、大阪のコロナ感染者も続々増えてきているので無理はできないな。

来週は4連休もあって時間的にゆっくりできそうなので、今日は頑張りたいなぁ。

彼女作ったり他にやるべきこともあるだろうけれど、コロナがもっと収縮するまで

ここは耐えるしかないね。お盆は実家に帰りたいなぁ…