あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

225円シミ(オナ禁9日目短眠失敗)

今日も予約投稿…なのだが、そんなことをする暇もあるくらい時間がある。というのも

仕事が休みになりました!w 水曜日休みっていいですね~コロナの影響かやっぱり

物量が減っているみたいです、しかし有休扱いになってしまうのは仕方がないですね

このご時世有休消化するのもなかなか難しいのでこうやって休みになってくれるのは

ありがたいのかな?半休より1日休みになるのが嬉しい…が、腹部膨腹感がすごくて

食欲がない…1日2食なのに、食べすぎなのかな?というか便の出がよくない。

雨も降っているのでUberやDidiも稼働しづらいし、ここは家で勉強したりまったり

したり、ストックがなくなってきたのでまた実況動画撮ろうかな…なかなか撮る

モチベーションがなくやる気が出ないなぁ。ちゃんとやるべきことはやろう。