あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ゲロゲロやろう(オナ禁8日目短眠失敗)

f:id:mateusu-0417:20200706064402j:plain

昨日のUber。夕方のみの稼働、雨の降っていない雨クエでシミと8クリアのおいしい

所撮りをしました。

f:id:mateusu-0417:20200706064507j:plain

Didiはお昼と夕方はUberと並行しての稼働。インセンティブは1000円のみをゲット、

こちらのシミは一時的に400円まで上がったりとなかなかにおいしいところ撮りが

できました。稼働時間のわりにこれだけ稼げるのは嬉しいな…運動になって土日の

暇な時間を充てることができるし、飯もおいしくなるしで副業で週コンスタントに2万

稼げるのはデカいな…というわけで、土日はある程度頑張ったので今週は本業を

ちゃんとがんばりつつ今週雨が続きそうなのでそれ以外はまったりしようかな。