あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ぬぅーん(オナ禁6日目短眠失敗)

www.youtube.com

こんな時間に目が覚めてしまってやることがないのでとりあえず毎日のブログ更新。

ツイッターでつぶやくよりも自分にはやっぱりブログが性に合っているのかな…

というわけで今日のyoutube。30代前半の男ゲーマーなら一度聴いたことある曲かも?

今思うと耳に残る曲だ…PSのDDRとかゲーセンでかかっていたイメージ。懐かしい。

さて明日もとい今日は何をしよう…オークション出品したり確定申告も一応終わったし

ここからは本番の持続化給付金などの給付金申請の段階に移っていかなければ。

経済産業省のHP確認して色々やっていかないといけないので、せめて今日1日で

終わらせる勢いで行こう。まぁ、雨でお外にもあまり出られそうにもないし、

小雨でもUberあまり稼働できそうにないしでここは蓄財に励むしかないね。