あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

女になっちゃうフザケた体質(オナ禁5日目短民成功?)

おそらく今週一番聞いていたであろう曲。謎の中毒性あるわ…てからんま読み直したい

少なからず姉がいる人は漫画とか曲とかゲームは影響されますね…あるあるw

今日は早出で5時に出勤して先ほど帰宅!さすがに金曜日だし疲れた…さっきから雨脚も

強くなってきたし、今日はもう晩酌して終わりかな。明日明後日も雨模様なので、

UberにしろDidiにしろ稼働は難しそう。というか腰が痛い…体力仕事きつくて

久しぶりに湿布を張りました、ロキソニンテープ100㎎、トラマドールももう少し

したら届きそうなのでそれまでは我慢だな。