あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ローゲー吐きそう(オナ禁3日目短眠失敗)

うはー体調悪いw というか久しぶりにODしてしまった…完全に自殺行為。

早い話が昨日会社でトラブルがありました。しかも口論になり殴り合いwマジです。

こちらは正当防衛で先に手を出してきたのは相手の方。いくら頭にきたからと言って

やっぱり先に手を出した方が負けなんだよなぁ…下手したら傷害罪になるし後々の

リスクを考えて行動できないものかな。ましてや社会人で小学生の喧嘩じゃあるまいし

とまぁこんな感じでトラブルになりました。会社は8割こちらが悪いという言い分。

先に手を出してきたのは向こうなのに…しかも以前のトラブルのことも持ちだしてきて

それ関係ね?と思いながら渋々話を聞きました。しかもそれは結局言いがかりだったし

簡単に例えれば「お前は人殺しをした。」レベルの言いがかりw もうあほかと。

あることないこと言われて怒られるのマジで腹立つ…虚偽の内容で怒られるとそりゃ

反論したくもなりますわ。で、反論すると日ごろの行いが悪いと。まったく、

モリエールの人間嫌いを読みたくなってぜ!w とまぁ不幸中の幸いで今日は

仕事が暇なので一日お休みの三連休。明日明後日は実家に帰る予定。

仕事内容はどちらかというのに好きなのに人間関係がなぁ…もう人に嫌われるのは

自分に生まれてから備わっている特性のようなものだと割り切るしかないね。

反省することはするし、ちゃんと悪いと思ったことは謝る。それはできているはずだし

理不尽すぎることがなぁ…社会人なら多少の理不尽は我慢するがマジで言いがかり

だけはやめてほしいですわ…というわけで気を取り直して実況でも撮ろう。