あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

やっとこさっとこ(オナ禁1日目短眠失敗)

やっと扇風機出しましたw いや~涼しいね…正直もうエアコン入れたい気分。

小さいベランダが南向きなので窓を閉めて出かけるとやっぱ熱が籠るのでね。

で、昨日はなんばの献血ルームにドキドキしていったのだが、当日に痛み止めなどの

錠剤を飲んでいたら献血ができないとのこと。不幸にも朝にトラマドール飲んで

結局献血できなかった…また今後リベンジだな。少しでも人の役に立たないとね。

で、土日はほとんど動かなかったので食いすぎ、体調も悪かった…というか飲みすぎ。

明日は5時と早出でかなり遠くに行くので、今日はゆっくりしよう。なぜかこの時間

やる気があって部屋の片づけをかなりしてしまった…断捨離だ。昨日せいよw