あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

らいふーのれんしー(オナ禁?日目短眠失敗)

いやー、雨ですね。さすがに雨の日にカッパ着てまでUberやDidiでデリバリーの副業

する気は起きないな…何よりも濡れるし自転車の運転も気を使っていろんな面で

ストレスマッハだし、何よりも楽しくない。お金が稼げるかもしれないがメリットより

デメリットのほうが大きいので雨の日はなるべく控えます。ほぼ濡れない小雨程度なら

お金も稼げていいのだけれどね…問題は運動しないのでついお昼も食べ過ぎてしまうと

体調が悪くなるということ。ここは自制していかないとな…新しいことも始めないとね

今日は朝から目覚めが悪く、会社辞めさせられる夢も見た…土曜日なのに楽しく

いきたいよなぁ、まったく。とりあえず、早く確定申告しようw