あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ハイウェイスター(オナ禁17日目短眠失敗)

オナ禁続いているというか、性欲がないだけ。ここ4,5年で性欲落ちたな…つい最近

まで20代だったというのに、性欲がないと結婚できる気すらしないぜ。んでもって

今日はなんとか背中の痛みに耐えて仕事やり抜きました…正直しんどい。

体力的にきつい仕事だし、トラック運転するだけで身体が痛む。明日乗り切れば

2連休なので、その間に何とかしないとな…先ほど帰宅してトラマドール50㎎×2錠、

ロキソニンテープ40㎎を背中に貼りました。副作用の口渇もきついし、

どうにかなりそう…仕事はどちらかというと好きだし、このまま続けたいよなぁ。

人間関係はあまり良くないがw さて、痛みが引いたらだんえた実況撮ろう。