あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

手が震える(オナ禁13日目短眠失敗)

気づいたら深夜で日が越えていたのでこんな時間にブログを更新。この時間まで

起き続けているのは久しぶりだ…とはいっても夕方お昼寝したりもしたし、夕方

トラマドール飲んでその影響で眠れないのもある。で、今日のUberの結果発表。

f:id:mateusu-0417:20200517001400j:plain

久しぶりに時給1500円超えた…雨クエスト入れて売り上げは4500円ほど、今日の土曜日

1日中雨で昼は土砂降りだったので様子見、さすがにお腹をすかすために夕方から稼働

夜の3時間でこれだけ稼いだけれど、やっぱり色々とリスクはある。まずは、雨が

小雨だとは言えしっかりと降っていたのでそれだけでストレスになるし、自転車

漕ぎづらかったりスリップするリスクもあるし、雨に打たれて体温も下がって寒さ

まで感じるしでこれはストレス。お金は稼げるとは言えあくまでも副業なので本来は

楽しくあるべき。明日は晴れなので楽しく稼働できそう、これからはやっぱり雨の日は

稼働を控えるようにしよう…専業なら別だが副業でストレス溜めてまで稼ぐ必要性は

感じられないよなぁ…とりあえずUberの日跨ぎは残り5件あるので明日(今日)は確実に

こなして、かつ、日曜日なので体力を回復しつつ月曜日の本業へつなげていこう。

…最近は実家に帰って親にもあっていないのでそろそろホームシックだ…人間関係が

希薄すぎて実況動画が最近の心の支えである。