あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ゆるざん!!(オナ禁4日目短眠成功)

今日もお勤め終了!体力的には問題なかったはずだが、右のわき腹というか背中と

いうか腰が痛い…w この土日まず少し痛かったので、これはもう慢性的だと諦める

しかなさそうだな…先ほど痛み止めのトラマドール50㎎と緩下剤を飲む始末、

仕事内容は別に嫌いじゃないから辞めたくない…トラック乗って知らない土地へ行く

のは一種の観光にもなるし、田舎とか行ったらワクワクしていい感じです!

 

さて、Uber稼働しようか悩み中。水曜日休みなので日跨ぎクエストの20件クリア

目指そうと思えば少しでも稼働しないと…とは言えコロナもあるし体力的にもきついし

ここは悩み中。どうせGW暇になるだろうし今のうちに実況動画撮りまくるのもありだ