あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ラストアルマゲドン(オナ禁3日目短眠失敗)

最近お外に出て思うことは、人との距離が近づくとどうしてもピリピリというか、

自分だけかもしれないが神経質に感じてしまうこと。これだけ毎日コロナのこと

ばかりでみんな精神的にも疲弊しているに違いない。嫌な世の中になったな…と思う。

いつも考えるのは、ある一人?の中国人が蝙蝠を食したからこんな病原菌が発生した

とかそんなことばかり考えてしまう次第である。もちろん確証はないが、アダムとイブ

のように、最初の人類が知恵の実を食したことによって人類は知性を身に着けたとか、

よくわからないが起点ばかりを考えてしまう…こんなことばかり考える毎日で、

GWもどう過ごそうか悩み中。実家にも帰省できそうもないし、家でまったりと神曲

でも聞いて落ち着こう。

youtu.be

サガフロ2の曲みんないいわぁ…切なく悲しいけれど、こういう曲が好き。