あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

もう許せるぞおい!(オナ禁6日目短眠失敗)

ここ3日間のUberはほとほと疲れた…休みの日に副業でイライラしていては

元も子もない。とりあえず、最初の3、4件は調子いいのだがそこから碌なことがない。

まずは、かっぱ寿司の自転車で橋越えドロップとか止めてくれ…電話かかってきて

破損BADとかマジでやる気なくなるから。というか、Uberで寿司とか汁物とか長距離で

自転車で頼むなよな…頭おかしいとしか言いようがない。どんだけ工夫しても不可抗力

で漏れるものは漏れるし、店も客もろくなことがない。自分は配達員の味方だなぁ…

世間ではUber配達員のマナーが悪いとかいうけれど、Uberの運営や客や店も悪い

ところは往々にしてあるからね。ああー、早くDidi来てくれー!もっとまともな

副業で稼ぎたい…Uberももちろんいいところあるけれど、悪いところ目立つ過ぎる。

休みの日までストレス溜めて配達はやめておこう。