あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

雲間の激闘(オナ禁リセット短眠失敗)

今日はUberのことを詳しく書こうと思う。とその前に色々と。まずは、オナ禁リセット

欅の子のディープフェイクが某所にうpされていて完成度が高かったのでリセット、

そして、今日は早出で本業もそこまで忙しくなく、しかし、寒さと風が強いので

夕方からのUberは控えてもうお風呂もすまして現在に至ります。で、昨日のUber

f:id:mateusu-0417:20200217181312j:plain

これはお昼まででの結果。時給にすると2000円、いいかもしれないが

雨が降っていました。やっぱり需要と供給のバランスが崩れると稼ぎやすくなる。

カッパは着ないでトレックにつっかえ棒で傘をさして運転。風もなく寒くもなく、

鳴りがよかった日曜日だったのでこれだけ稼げました。雨クエストも12件完クリ、

金土日の日跨ぎクエストも無事にクリアしました。

f:id:mateusu-0417:20200217181539j:plain

で、問題は夜の部。正直今日は早出だったので出るつもりはなかったが、これを

見たからには出ざるを得なかったw さんざんこのブログで書いてきたシミという名の

正体がこいつです。ピーク中にこのシミの中で注文を受けるとこの数字分お駄賃が

プラスされるということ。1件の配達で300円プラスされるのはデカい…シミは

1分単位で変わるので、よりゲーム性が増して楽しいです。夜も雨クエスト出ていて

稼働したのだが、今度は風まで出てきてつっかえ棒が破損してジエンドw

結局19時ころに4件だけやって終了。びしょ濡れでするわけにもいかないしね…。

カッパは逐一脱ぐのも面倒だし、また新しいつっかえ棒買うかな。

f:id:mateusu-0417:20200217181912j:plain

最後に今週の売り上げ。乗車回数共に過去最高となりました。まぁ、間に祝日1回

あったし、インセンティブもコンスタントにとっていったのでこの結果となりました。

平日は日勤普通に働いてこれだけ稼げるのはデカい…まぁそれなりに疲れるのだがw

今週は寒くなりそうだしこうはいかなさそうだな…