あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

とんでもないマイナスアイテム(オナ禁13日目短眠失敗)

佐川の再配達まだかなぁ…とUber出かけられずに待っている2月の土曜日。

今日もお昼Uber稼働、いい具合にシミも取れて4時間いかないくらいで5000円近く

稼いでしまった。うーん、楽しかったけれど数珠は少なかったし、もう少し粘れば

5000円は行けてたかもなぁ。明日は1日雨みたいだし、今日はこの後のピークタイムに

6件は行っておきたいかな…というか、この頃本業のトラックとUberで配達しか

していない…唯一の楽しみは食事と買い物のみ。やっぱりもう少しほかのことにも

視野を広げていかないとね。お金はたまるのはいいことだが、人生設計もちゃんと

やっていかないと…という内容を何度このブログでしただろうかw