あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

1万円稼ぐまで帰らない(オナ禁4日目短眠失敗)

f:id:mateusu-0417:20200202091646j:plain

昨日のUberは楽しかった。オンライン時間は4時間だが帰宅時間も含めているので

実質時給1500円近くあるかな。昨日は結局朝寒かったので午後4時ごろからの稼働。

いい感じにいきなりなって、2件目には中心部まで飛ばされる。夜稼働して思ったのは

やっぱりUberは昼の明るい時間にするほうが、色々な町や風景や人に出会えるので

楽しい。そして、昨日は個人店でのピックアップが多く、へぇ~こんな店あったんだ

とか、色々と新しい発見があっておいしい店を知れるきっかけになったのもいい。

別段寒くもなく、以下のようにブーストもついてなかなかの稼ぎだった。

f:id:mateusu-0417:20200202092152j:plain

ブーストが終わる17時前にダブル鳴ってくれてよかった…こういうゲーム性のある所も

Uberの配達の楽しいところですよね。Uberは趣味で運動にもなるし副業にもなるし、

人間関係も煩わしくないし本当にいい趣味だと思います。

とはいっても新しい趣味も見つけていかないとな…w 色々調べたけれど、ナンパも

しつつ献血なんてボランティアも趣味にしてみてもいいかもしれない。

このブログも趣味だし、少しずつ自分を発見していこう。