あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ぐめすり草(オナ禁?日目短眠失敗)

昨日の本業は週末とだけ会ってなかなか忙しかった。けれど、身体は元気だったので

Uber稼働。今季一番の寒さにもかかわらず鳴りが悪かったが、なんとか日跨ぎノルマの

10件完了。頑張ったご褒美としてセブンで9%のストロングチューハイ飲んだけれど

やっぱり9%はダメだ…途中で寝落ちして結局全部飲めていない状態w 今日は仕事

休みなので二度寝したが、引き続き寒いので朝のUberはさぼり中。日跨ぎに縛られて

土日を過ごすのもよくないな…別にそこまでお金稼ぐ理由もないし、もっと自分の

ために有意義に過ごせるように自己研鑽の時間に充てようかとも思います。

というわけで今からあったかいカップラーメンに揚げ物を乗せて飲食…夕方ごろから

気が向けばUber稼働しようかな。もう少し気温高ければやりやすいけれど、

結局アプリ開いてシミとかついてたらやりたくなってくるんだろうな…w

2月に入って祝日もあるし、もう少し自分の時間を作るようにも考えよう。