あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

シルバーウルフ(オナ禁18日目短眠失敗)

昨日のUberはひどかった…マクドで10分以上待たされて橋越え、お客さんも

態度悪いし、こればっかりは運が悪いと思うしかないね。結局2件で終了。

マクドもある程度時間がたってから呼んでほしいよなぁ…実況動画撮ろうかと

思っていたけれど、テンション低くて断念。今日も本業それなりに忙しくなりそう

なので、精神的にも肉体的にも疲れないようにして1日優雅な気持ちで過ごせるように

努力していい週末を迎えられるようにしよう。今週土日は実家に戻るのでウバ活は

できそうにない、時間があれば平日の夜も出よう。