あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

頭良い子ちゃん(オナ禁14日目短眠失敗)

早出の日はそわそわして早めに起きるが早く起きすぎて二度寝する…あるあるw

今日の本業はそこまでつらくなかったのに、背中を負傷しました…朝早出して

荷下ろし待ちでトラックに横になっているところ起き上がったときに右背中を

変な感じに捻ってぎっくり腰ならぬぎっくり背中に…仕事つらかった。これは

1年に2,3回ある症状で1,2週間は痛みが長引くのがな…トラマドールの痛み止め

飲みたくないし、シップ貼るしかないな。Uberも日跨ぎまた50件目指すのに

大丈夫かいな…金曜日だったのがせめてもの救い。まぁ、今日は無理せず晩酌しよう。