あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

わらしべイベント(オナ禁13日目?短眠失敗)

結局昨日はあの後Uber2件だけやって終了。シミが出ているのに鳴りが悪く、おまけに

寒さが尋常じゃなかったのでそのまま帰宅。これで平日の日跨ぎクリアも不可能に

なったので、今日もやるとしても少しだけかなぁ…そんなことよりも自己研鑽に

励んでいく時期なのかもしれない。2月になるとDidiのフードデリバリーも始まるので

それに期待しよう。今日は幾分遅めの出勤なのでこうしてブログ更新しています。

出勤時間遅くなるのはいいけれど、惰眠を貪ってしまうな…そろそろ本気で

睡眠時間を一定にして、二度寝や寝落ちをなくしていかないと、色々支障をきたすね