あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

では、さらばじゃ!(オナ金9日目短眠成功)

久しぶりの短眠成功!しかも3時間も寝ていないw 昨日ブログを更新してから
湿布二枚貼って痛みも緩和され、昨日のサッカー日本代表イラン戦を見て興奮が
冷めやらぬままだったので寝落ちせずすんだ。朝起きるのも睡眠時間が短かった
せいか余計に早起きに。久しぶりに二度寝もしなかったので精神面でも健康的
ですね・・・若干の眠気はあるけれど日常の倦怠感に比べれば少しくらい眠気がある方が
活動的に行動できていいもんです。この調子で夜は筋トレして1時頃就寝を
心がけ副業に精を出していくぞー!大迫と原口得点おめでとう!