あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ヘルメットばっかじゃねーか!(オナ金7日目短眠失敗)

ぬおおおん・・・まだまだパッとしない感じだ。というか、いったんリズムが崩れると
短眠生活への道のりが遠のくなぁ。ちょっとずつ分析していこうか。
まずは、最近は二度寝がひどすぎる!寒さは仕方ないけれどやはりtodoリストを
増やして眠る時間を意図的に減らすか・・・まぁ無理は禁物なんだよなぁ。
そして、食い過ぎによる胃もたれと睡魔の発生。痛み止めによる副作用で
便秘になっているのが辛いなぁ・・・とはいえ痛み止めを飲まないとなかなか
行動的になれないし、夜も夜更かしできにくいし、困ったものだなぁ・・・
やはり早いとこ巨額の富を築かなくては!まだまだ苦悩は続く