あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

もっと呪って(オナ禁44日目短眠失敗)

今日も無事に仕事終了…だが、なんか疲れた。疲れの原因は後記する。

f:id:mateusu-0417:20191216185915j:plain

まずは先週のUber実績。目標4万届かなかった…平日の日跨ぎ一段目と、

金土日の日跨ぎ45件クリアしてこんな感じ。個人的にまぁまぁ頑張ったかな。

平日の夜も3時間ほど粘ったし、土日は昼過ぎから稼働なのでもう少し早めれば

4万は到達できたかも。これをコンスタントにこなせれば副業で月14,15万くらいは

稼げそう。ただ、休みはなくなるけれどねw

今日も仕事上がりになぜか3件数珠って稼働、しかし、先ほどから元気がない。

トラマドール飲んでもなんか今から稼働する気にはなれないな…シミも出て

ブースともついているけれど、気分的にきつい。若干寒いのとトラマドールのせいか

食いすぎのせいかお腹が膨腹感あるせいかきついなぁ…こんな日くらいまったり家で

ゆっくりするのもいいな、今週はUber平日日跨ぎは回数増えてクリアできないし、

金土日の日跨ぎは50回で8750円なのでなかなかきつい戦いになりそう。

性欲も全くないし、本当に生きるだけの人生になりそうです…唯一の楽しみは

正月実家に帰って冬の山登りが楽しめそうなことくらいかな、明日に続く。