あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

777再生ゲット(オナ禁4日目短眠失敗?)

昨日は久しぶりにちゃんと電気もパソコンも消して歯を磨いて就寝できた。相変わらず

朝の体のだるさはきついけれど、ちゃんと寝るルーティーン作って短眠目指して

いかないと。というか、何のための短眠かもちゃんと意識していかないとね。

今日のお仕事はすべて順調にいき、時間もだいぶ余って体にも精神的にも負担は

少なかった。その代わり、明日の配車は少しきつくなりそうだ…気を引き締めよう。

で、余った体力で近くのジムのプールを体験入学へ。泳ぎすぎてばてた、あと、

お風呂が清潔感なかったな…筋トレはするつもりないし、リピートするか悩みどころ。

お金もかかるしここは体力と時間とお金に相談だな。後2日頑張ろう。