あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ん~きついな~(オナ禁2日目短眠失敗)

ふぇぇ…疲れたw というのも、昨日は朝から晩までUber稼働、トレックの自転車を

漕ぎまくって体力的にかなり疲れました。朝はマクドループ、昼は某友人となんばで

串カツオフ、夕方別れてまたなんばでUber再開、やっぱり休日の中心部は鳴りがいい

夜まで約8時間ほど稼働して無事に日跨ぎインセンティブ30件こなして6000円の

臨時ボーナスを得ました。…というか、Uberの副業やるとお金を稼ぐ大変さを

身に染みて感じることができます。お金のありがたみを知るというかね、小銭を何度も

配達して稼ぐのでFXとかとは違って小銭のありがたさを感じます。

というわけあって昨日はフラフラ、今日の本業の仕事にも影響して疲れが残り、

集中して仕事できなくおまけに頭痛までしてきましたw…これではいかんな。

日跨ぎインセはまたあるけれど、本業に支障をきたさない程度にUberして、

休む時はしっかりと休もうかと思います。今日は夜はゆっくりしよう。