あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

黒魔術のカーテン(オナ禁7日目短眠失敗)

今日は仕事的には普通で昼から雨だったので結構濡れました。荷下ろしでいちいち

合羽を着たくないので濡れてしまうのは仕方ない。Uberでも雨の日は嫌でどうしても

気分的に鬱々とした気持ちになってしまいます。こうやって16時にブログを更新

しているけれど雨が降ればお外で何もできないし、暗くなるのも早いしで行動力が

制限されているような気がします…ここは筋トレとか封印していたtodoリストを

こなしていこう。1週間に一つだけtodoリストを増やしていって、人生を有意義な

ものに仕立てていこう。明日も午前中はそれほどでもないし、1週間過ぎるのが

早すぎる…まぁ、土日休みはありがたいけれどちゃんとやりたいこと決めないとね。