あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

タイアップ映像タイム(オナ禁5日目短眠失敗)

今日の祝日を利用してUber配達。7件で350円の追加報酬だったが、簡単に終わった…

ピックはマクド4件、個人店3件。やっぱり家から徒歩1分のマクドピックはありがてぇ

マクドはショートドロップ(近場のお客さん宅に配達)が多く回数を短時間でこなせる。

個人店はピック(お店に商品を取りに行くこと)の距離が遠く、ほかにチェーン店が

ないため必然的にロングドロップになりやすい。まぁそれでも、荷物は軽いし

自転車のトレックで運動にもなるし色んな場所行けるしで一石三鳥くらいあります。

この祝日のおかげで12月の祝日がなくなるのが痛い。今日はそのほかにも実家の両親が

大阪の家まで来てくれました、外食もごちになるし食材などの買い物もしてくれるしで

いつまでたっても頭が上がらないです、このためにも早くいい女の子見つけて結婚して

子供産んで収入、生活ともに安心させないとな…まだもう少しかかりそうだがw

さて、今週も残り3日間、気持ちも多少楽です、みなさんがんばろー!