あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

タワマンインセ廃止(オナ禁15日目短眠失敗)

今日は15時半ごろには帰宅。仕事始めも8時ごろだったので実働7時間ほど。

とはいっても、かなりきつかった。時間が短い分凝縮された感じ?ずっとゲームを

集中しながらやっていた感じかな…朝は体力的にきつかった。200キロのドラムを14缶

パレットに手降ろし、どうしても自分は体重が4分の1の50キロとやせ型なので

しんどかったです。太れないのも問題だ…午後はそれなり、大阪の道路は人も自転車も

車も多く道もごちゃごちゃしているのでそれだけで集中力がいりストレスが溜まります

なんとか早く終わったのでUberしようとするも鳴らないので帰宅、これはクエスト達成

無理だな…今はまったりしています、若干疲れたので頭が熱っぽい感じだ休みます