あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

帰っとけよぉ!(オナ禁1日目短眠失敗)

さて、今日は6時出勤という早出にもかかわらず体力的に余裕があったので

今さっきまでUberの配達をしていました。思うことは、大阪の自転車のライトつけるの

遅すぎる…暗くなったら自転車は危ないから早めにライト点灯してほしいですね。

自己防衛にもなるし相手にも危険を知らせられる。やってて思ったのはこの仕事は

暗くなってからは事故をするリスクも高まるので通勤通学時の暗い時間帯は

しないに限りますね。ますます日の入りが早くなるのでそこは不利か。

明日はアマゾンから荷物が届くので休憩、本業の給料ももらったし順調かな、

明日も1日頑張ろう!