あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

戦士抹殺(オナ禁7日目短眠失敗)

うーん、虚無感!w 昨日の無気力に引き続き今日は虚無感にかられるw

なんとかUberで副業もできたけれど、配達中も無気力で少し嫌なこともありました。

個人事業主だからと言って適当な対応は良くないよね、うん、改めよう。

この虚無感は明日からの本格的な5連勤も原因だろうし、身体の痛みや自分の本来

持っているネガティブさも原因か。幸い家賃も安く暮らしも何不自由なく定職にも

就いて人間関係もいい人ばかりだしむしろ恵まれすぎているのに心が追い付かない。

自己肯定感がやっぱり低いのかなぁ…そして改めて思うのは今の生活が快適すぎて

結婚できる気がしないこと。本当に最近は待ちゆく女性を見ても魅力的には見えず、

みんな死んだ魚のような目に見えるのですよね…このままではいけない。

とりあえず、今日はひとまず晩酌して明日も早いし、来週も無事に乗り越えよう。

そして、まだ少しやるべきことも残っているし、余裕ができたらそれにも着手して

1週間をこなしていこう。