あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

開けたらうまそうだ(オナ禁9日目短眠失敗?)

せっかくの土曜日だというのにまったりしすぐだな…w とりあえず、早起きも

できているし、やるべきこともできている、仕事の予習復習なんかもできればいいと

思うけれど、そこまでするのもなぁ…と、途中まで書いたところで帰宅w

先ほど今都会の巷で話題のUverというアプリの配達員登録してきました!

30分ほど受付のお姉さんに説明を受け、バッグを支給。早速愛車のトレックにて

自転車をこいでいると、配達依頼が。右も左もわからない状態で近くの

ほっかほっか亭へ行くと配達用ののり弁が。トレックで3分ほどのタワーマンション

配達しに行き、無事に配達を終えました。1件終えて397円、決して賃金は

高くはありませんが、自転車で運動になり、大阪の街も知れるしで一石三鳥です。

問題はバッテリーと携帯のGPSがあまりよくないのでスマホ買い替えを検討。

なかなかやりがいのある副業だとも思うし、自分の好きな時間にできるのも魅力。

明日日曜日もナンパしながら少しやってみようかと思います!