あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

サカナックス(オナ禁14日目短眠成功)

仕事は忙しいしくそ暑いし休憩も取れないし…今の時期が一番忙しくしんどい

仕事だが、それはまだ前職と似たような感じなので耐えられる。しかし、

横乗りしている年下の先輩が気に入らない。具体的にはまだ研修中なのに仕事の

8割を任されるし、渋滞でこちらがクラッチ使って運転している最中でも

スマホのゲームしたりマンガ読んだりひどいときには居眠りしている…それだけなら

まだ許せるのが変に潔癖で口が悪く、無意識に人を傷つけるタイプだと思います。

自分の前に入った人が3日でやめていったのもなんなく理解したわ…

明日でしばらく盆休みだが、横乗りの相手を変えてもらうか時間がかかってもいいから

一人で仕事をさせてもらいたい…もう一通り覚えたから自分でもできるからね。

ただでさえ人間関係のない運送業でこんなに人で苦労するとは思わなかった、

後一日耐えよう。