あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ハーッはどこへ(オナ禁4日目短眠失敗)

今日は1日何もしなかった…わけじゃないんだがこう募る不安感。もちろん

やるべきことややらなければいけないことは少しずつ着々と進んでいるのだけれど

納得がいかないというか…やっぱりかわいい彼女探しを優先的にすべきだなぁ

婚活パーティー出会い喫茶ショットバーにクラブと大阪の難波や梅田には

出会いの場がいくらでもあるというに肝心のお金がないと遊べない、貧乏には厳しい

町となっております。まぁ、明日は正社員の面接2件入っているのでいい具合の

いい条件で就職して早くお金を稼いでいかねば…性欲なくなる前になんとかしないとね