あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

今週のしまった(オナ禁3日目短眠失敗)

最近は恋愛関係まったくだ…そりゃーかわいい彼女作って結婚して2人くらい子供

儲けて幸せな家庭築いていきたいのだけれどそこまでする気力がない…ナンパしようも

そこまでというか、昔ほどする気力が起きないし、オナ禁日数続くくらい性欲がない。

今はネットで三次元でも二次元でもかわいい子見られて発散できるし、ほんと少子化

原因になっているんだろうな…毎日おいしいご飯食べてビール飲んで、なんというか、

色気より食い気とはまさにこのこと。女の子にお金使うくらいなら食欲にお金使った

ほうが効率的じゃね?と思ってしまう今日この頃である。

彼女作るまでの面倒くさい過程が嫌になってしまう…こればっかりはしゃーないし、

無理にでも性欲を高めていく努力をしていかないとだめですね。