あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

5つの腕で守る 5つの愛の腕で(オナ禁2日目短眠失敗)

夢精もオナ禁リセットに含めるのが気に入らない…というか自分の意志でムラムラせず

出したものはなんだか腑に落ちない感じがします。とはいっても性欲もないし、

20代最後は薬の影響か性欲ないのが骨身にしみます…(´・ω・`)

あと、なんだかんだありましたが仕事辞めました!wあっさり出たね。

まだ保険証も交付してもらっていないし10日ほども経っていないのでよしとする

正直ブラック企業だった…ここで続けるなら早めに見切りをつけてほかの優良企業に

就職するほうが賢い選択だと思い辞めました。…まぁまだ次の職場決まっていないがw

ぼちぼちと、働き口はいくらでもあるのでさっさといいところ就職して

ルーティーンが組めたら婚活もしていきます!少しだけニート続きそうではあるw