あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

にぎやかな朝市(オナ禁9日目短眠失敗)

最近は寝る時間は12~1時の間が多く、起きるのは7時にアラームセットしているので、

少なくとも7時間はしっかりと眠れている。そして、パワーナップをやめて

眠る回数も1回にしている。最近は引越しと新しい職場が近づくにつれソワソワ感が

高まって若干憂鬱になりつつあります…とはいっても仕方ないのだけれどね。

今日は買い出しに行って、引越しの最終調整かな…引越ししてからバタバタすることの

ないように、あらかじめ準備できることはしていきたい…とはいっても何かは

向こうでしなきゃいけないことも出てきそうですね。