あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

わなっすぃー(オナ禁2日目短眠失敗)

ここ4,5日気分がおかしい。日常生活は何とかできるし、食欲も睡眠もちゃんと

とってるのにそれ以外のことに集中できない…脳貧血というか、脳の酸欠というか、

考えがまとまらない感じ、めまいとかふらつきとかそんなんじゃなくて、

首から上がくらくらフラフラする感じ。これでは無為徒食に日々を過ごしてしまう…

何としてでも、FX、もしくは就職活動して、退職届も書いていかなければ。

ゲームや動画ばっか見て時間を過ごすのも罪悪感に苛まれるのもどうかと思うし、

ただ、休息期間だとも思うジレンマ…一回脳神経外科に通ってみるのも手かもしれない

無理にでもこの曲聞いてテンション上げなければ。音楽を聴いているうちは無心に

なれるはず…多分。ペルソナはやったことないけれど、いい曲多いしニコニコの

作業用BGMでもランクインしてます。