あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

少しの有機(オナ欽リセット短眠失敗)

うぅ…また短眠失敗。というか昨日はいろいろ考えすぎて精神的につらかった。

まずは昨日精神的ストレスがかさみ睡眠時間が無駄に長く、目もしょぼしょぼ。

夜は1時過ぎに寝て問題なく6時に起きようと思った矢先の夢精。最近は自慰も

少ない代わりに夢精のほうがよく起こる…というか夢精のほうが多いか。

夢精の前の夢の内容も少し覚えていて感覚的に言えば尿を漏らす感じ。結局

その勢いでオナニーしてリセット。案の定4時半とかに目覚めたので睡眠もまちまちに

二度寝してしまいました…難しいね。今日こそちゃんとトレード恐怖症を克服して、

利益を出せるようにしていこう。あと、心療内科の通院もちゃんと行こう。